潰瘍性大腸炎歴31年のあるブロガーの独自すぎる食事法

現在寛解中 / UC以外に十代から続く疾患あり / 具合を悪くしない限り毎週月曜日に投稿します

残念なお知らせ

こんにちは、RealKei JPです。

 

残念なお知らせがあります。

 

再燃したわけではありませんよ。

 

秋になる前まで多忙なので、無期限で、はてなブログをお休みします。

 

今現在私が置かれている状況は、頭も肉体も使う、といったもので、少々限界にきているということが大きいです。

 

私の母艦ブログにざっくりとした理由を書いています。

realkeijp.com

 

ブログって始める時ははりきっているものですが、今の私はクタクタボロボロです。

 

幸いにして再燃の気配はないのですが、このブログを書く時間は睡眠時間にあてようと思います。

 

気まぐれでまた投稿するかもしれませんが、いつかはわかりません。

 

尚、母艦ブログは引き続き投稿を続けます。

 

母艦ですので。

 

http://realkeijp.com/

 

メニューバー、または、タグの利用、もしくは、ブログ内検索で「潰瘍性大腸炎」「UC」「入院」で探していただくと、潰瘍性大腸炎の投稿が出てきます。

 

最後に、これまでの投稿でも書いたのですが、読者の方にお伝えしておきたいことがあります。

 

それは、私たち人間は商売の世界に生きているけど、私たちヒトは生物界の中で生きている、ということです。

 

言っている意味わかりますか。

  

考えることも人生ですよ。

 

それでは、いつかの日まで、このブログはおしまい。

 

ごきげんよう、さようなら。